FC2ブログ



そのうちに…
管理人:桐澤飛燕
サイト名:紅ノ葉
サイトアドレス:
http://scarlet810.blog77.fc2.com/バナー:バナー
カウンター
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

そろそろ引っ越しです。東京から地元にバックホーム~社会人やだな~
って感じで近況のぼやきでも。追記です。

はい。大学卒業です。四年間はやかったーー
おかげさまで就職も卒業もきまったので地元に戻ります、友達いないから寂しい←
引っ越し準備やらなんやらでコス予定大幅に減ってるのが悲しいこの頃。
最近したのはここら辺。光忠さんと夜久さん。

DSC_0189.jpgIMGP7176.jpg

と、創作も動いてます~小説に書き起こしたり動画にしたり。構図に迷ってほも漁りばっかしてまする。
なんかさーおほものカップルさんのがすげー幸せそうなんだよね、主に海外‼素敵だよね‼
この一枚とかすごく気に入ってる。見えそうで見えないのなんかいいよね・・・構図くださいへへ←
IMG_3491.jpg

スポンサーサイト

2016.02.19(Fri)

ぼやき // コメント-2件 // トラバ-0件

コメント

そういえばもう大学卒業の季節なんだねー!
4年って…早いね…(しみじみ)
卒業おめでとうだよー!

それはそうと、みつたださんがとてもツボでしたウエヘヘ(

2016年02月22日 / さくら #u2lyCPR2URL【編集

>さくら
卒業だよーありがとうー‼
ほんとはやいよね…
今月からもう就職先でバイトしてるよー社会人怖い…←

きゃぁぁぁうれしい////リベンジ光忠だったからかっこよくきめたかった^^

2016年03月06日 / 飛燕 #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。